人気ブログランキング | 話題のタグを見る

監督と女優



ん~んと

監督と女優_f0068385_532599.jpg





じゃ そろそろ いきますか?
「うん」

監督と女優_f0068385_5323283.jpg





それっ

監督と女優_f0068385_532571.jpg





ほいっ

監督と女優_f0068385_5332397.jpg





そうそう

監督と女優_f0068385_5335042.jpg





その調子

監督と女優_f0068385_534279.jpg





はい そのまま そのまま~

監督と女優_f0068385_5345652.jpg





もうちょっとね~

監督と女優_f0068385_5352693.jpg





は~い ご苦労さま~

監督と女優_f0068385_535562.jpg






とおとうさんとティエタの共作
パパラッチ再びの動画です








ちょっと宣伝^^

6月12日発売の猫生活にティエタが載っています

・・・載っているそうです^^;

私見てないんですよね~
Gaviちゃんところでレポートされてますので、絶対載ってることには間違いなし!

よかったら、覗いてみてくださいませ。



今日もおとうさんとティエタの二人三脚
じゃないぞ
3人4脚・・・っていうのかな?

一番大変だった へっぴり腰の
おとうさんを応援してくださる皆様
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



監督と女優_f0068385_514720.gif


ツナちゃん、里親募集中です。

キジトラ×白柄。およそ4~5歳の♂。
とても人懐こい子です。

監督と女優_f0068385_72432.jpg





生涯家族として、室内で飼って頂ける方を求めておられます。
できれば東京近郊を希望されていますが、西日本、関西方面の方も相談にのってくださるそうです。

詳しくはライナス日記をごらんください。
by tieta4u | 2010-06-14 05:40 | Tieta
<< どなたかいらっしゃいません? 暴露記事 >>