暴露記事



ぐっ

f0068385_341464.jpg





むむっ

f0068385_3413689.jpg






f0068385_3421281.jpg






これは、何をやっているかというと



こういう具合に野ネズミの穴に頭を突っ込んでおるのです。

f0068385_3431924.jpg





こうなると 滅多なことでは動きませんよ

f0068385_3435748.jpg







・・・・






お花畑は満開ですね~

コメントの質問にありましたが、これ、もちろん牛の食べる草です。
もうすぐ 草刈機が入ると思います。

f0068385_344362.jpg








まだ動いとりませんね^^;

f0068385_3451234.jpg









それでは、待機中の皆さんにサービス

少し前の動画ですが
女王陛下の私生活を暴露!

めちゃんこ可愛い野ションションの現場です^^










やれやれ、やっと気が済んだようで、野ネズミさんの玄関解放

ネズミさん、どうも失礼しました~

f0068385_3463840.jpg




あんなに頭つっこんでたら
そのうち野ネズミに鼻の頭をひっかかれるんじゃないですかね・・・



野ションションの尻尾が可愛いと思ってくださった皆様
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



f0068385_514720.gif


ツナちゃん、里親募集中です。

キジトラ×白柄。およそ4~5歳の♂。
とても人懐こい子です。

f0068385_72432.jpg





生涯家族として、室内で飼って頂ける方を求めておられます。
できれば東京近郊を希望されていますが、西日本、関西方面の方も相談にのってくださるそうです。

詳しくはライナス日記をごらんください。
[PR]
by tieta4u | 2010-06-13 03:52 | Tieta
<< 監督と女優 平和だのぉ~ >>