嵐近し



うぅ~ん

f0068385_632168.jpg





なんかすごい じめじめして 重苦しい・・・

f0068385_635168.jpg





一雨くるんじゃない?

f0068385_641917.jpg





一雨だといいんですが
雷つきの土砂降りとか
雹でも降りそうな空模様です。






お花畑はただいまマツムシソウが一杯

f0068385_645252.jpg





夕暮れ時にこの色がよくあいますね。

f0068385_653943.jpg





不動産サイトに出した写真
部屋がすっきり!と褒めていただいたんですが
これ、写真をとるために、ごたごた散らかってるものを全部隣の部屋に移し
その部屋の撮影がすんだら、もとにもどして、かつ次に撮影する部屋のがらくたをそちらに移す・・・
ということをやりながら撮影していたのです

実際の家のなかは色んなものが散らかってます^^;



それでも人に見せるからには
せっせせっせと片付けましたのですよ。

庭にも沢山花もうえたし^^


お客さん
早く来てくださーい。

今年がここですごす最後の夏
北アルプスのお花畑を満喫する
ティエタを応援してくださる方々は
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



f0068385_514720.gif


ツナちゃん、里親募集中です。

キジトラ×白柄。およそ4~5歳の♂。
とても人懐こい子です。

f0068385_72432.jpg





生涯家族として、室内で飼って頂ける方を求めておられます。
できれば東京近郊を希望されていますが、西日本、関西方面の方も相談にのってくださるそうです。

詳しくはライナス日記をごらんください。
[PR]
by tieta4u | 2010-06-11 06:07 | Tieta
<< 平和だのぉ~ 箱入り娘のお引越し計画 >>