「ほっ」と。キャンペーン

箱入り娘のお引越し計画



今度のところのほうがいいとこだって言ってるんだけど・・・

でも私まだ見たことないのよね~

f0068385_6231473.jpg





ちょっと心配・・・

f0068385_623415.jpg







大丈夫 大丈夫
いいとこだよ~

f0068385_624388.jpg





ま 任せるしかないか・・・

f0068385_6242352.jpg








不動産サイトのつづきです^^


一階のリビング

f0068385_624478.jpg





階段のついたサンルーム

f0068385_625712.jpg





おとうさんがDIYでつくったサウナ

f0068385_6254021.jpg





2階の寛ぎスペース

f0068385_626440.jpg





ベッドルーム

f0068385_626237.jpg





とまぁ こういう具合になっております。
これで全部じゃなくて、あとPCルームとか
お風呂とか
もうひとつシャワールームもあります。小さいけど・・・
あ、台所の予備ももうひとつあります^^;



欠点は一戸立ちではなくて、隣とくっついていること
土地が少ないことです。


そんなんかめへんでーという買い手さんが現れますように~



新しい家は車の入ってこない場所
じゃあキャットランがなくても
自由に外にだしてもいいんじゃない?

と思うんですが、キツネがいるんですよねー

あ~ 箱入り娘をかかえた親の心配は絶えない・・・



まかせてもらって大丈夫
こんどのところはきっとティエタにも気に入ること間違いなし
・・・っていうか、ティエタのために引越しするようなところがあるんですけど・・・

箱入り娘のためならばえんやこら
親ばか街道まっしぐらの
両親を応援してくださる方々は
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



f0068385_514720.gif


ツナちゃん、里親募集中です。

キジトラ×白柄。およそ4~5歳の♂。
とても人懐こい子です。

f0068385_72432.jpg





生涯家族として、室内で飼って頂ける方を求めておられます。
できれば東京近郊を希望されていますが、西日本、関西方面の方も相談にのってくださるそうです。

詳しくはライナス日記をごらんください。
[PR]
by tieta4u | 2010-06-10 06:30 | Tieta
<< 嵐近し どなたか買いませんか? >>