おとうさんのワークアウト



ティエタの行くところ 鉄条網なんて関係なし

f0068385_6125589.jpg





大体目線に入ってない

f0068385_6131271.jpg





目線に大入りなのはおとうさん

f0068385_6133264.jpg







あんまし 柔軟じゃないので 

くくく~っ 

とくぐったおとうさんを従え

しかし そんなことには全然気づいていない・・・

f0068385_6153728.jpg






ふぁ~・・・・

f0068385_6155758.jpg





・・・・目に沁みる緑だわね~

f0068385_6161574.jpg





もうちょっとで夏至だね

f0068385_616426.jpg





えっと、猫って、色がわかるんでしたっけ?
この緑はティエタには灰色にしか見えないのか?
だったらなんだか がっかりかも

散歩のおつきあいは
結構はワークアウトにもなる
運動不足のおとうさん
筋が違いになりそうな奮闘を応援してくださる方々は
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます


明日からパリに出張です。
日曜日には戻りますので、また見に来てね~^^


f0068385_514720.gif


ツナちゃん、里親募集再開です。

キジトラ×白柄。およそ4~5歳の♂。
とても人懐こい子です。

f0068385_72432.jpg





生涯家族として、室内で飼って頂ける方を求めておられます。
できれば東京近郊を希望されていますが、西日本、関西方面の方も相談にのってくださるそうです。

詳しくはライナス日記をごらんください。
[PR]
by tieta4u | 2010-06-04 06:18 | Tieta
<< こっちのほうがわかりやすい ふんがふんが散歩 >>