Outdoor life   おとうさんとアウトドアライフ

野良のアレックスは家から出たり入ったり、どうしてティエタが家から出てこないのか、不思議で仕方がないらしい。ティエタから見える外でごろりとおなかを見せて、ティエタを催促する。
出てきて、出てきて、どうして出て来ないの?
ティエタだって出て行きたいのはやまやまなんだけど、我慢してもらっているんだよ、アレックス。
というわけで、おとうさんと一緒にティエタが外に出るとアレックスは嬉しくて仕方がない。
f0068385_559879.jpg

得意そうに、二匹でのっしのっし歩いてますね。
f0068385_5595252.jpg

おとうさんが小枝を投げるとわっと駆ける二匹。犬だよ、まるで。
f0068385_605561.jpg


動画のほうがいい方はこちらをどうぞ
[PR]
by tieta4u | 2006-03-23 06:11 | Tieta
<< Alex the Surviv... Staircase story... >>