「ほっ」と。キャンペーン

ぶるぶる



おとうさん、無事アメリカに着いたそうです。ほっ。


先週はすっごい初夏みたいなお天気だったのに
一転冬に逆戻り
地方によっては一日で25度さがったそうです (--;)

現在リヨンのアパートで寒さをしのいでいます、とほほ。
あんまりだわ
しまい込んだ冬の服をまた出してきました。



寒いわ、雨は降るわ おとうさんはいないわ
ぶす~っ

なので、写真はおとうさんが先週とったものを
景気づけに引き続き・・・・^^





むっひ~

f0068385_6181084.jpg




ごろぉん

f0068385_6183012.jpg







毎年今頃になると
出現する石臼とたんぽぽの写真


お~い スタンバイですか?

f0068385_6184911.jpg





は~い OKです

f0068385_619459.jpg





むっふ~ん 春到来。

f0068385_6191952.jpg






到来したものの
ひっこんでしまった春
ヒーターをつけるかどうか迷っている
ぶるぶる女子チームを応援してくださる方々は
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます


f0068385_514720.gif


ツナちゃん、里親募集再開です。

キジトラ×白柄。およそ4~5歳の♂。
とても人懐こい子です。

f0068385_72432.jpg





生涯家族として、室内で飼って頂ける方を求めておられます。
できれば東京近郊を希望されていますが、西日本、関西方面の方も相談にのってくださるそうです。

詳しくはライナス日記をごらんください。
[PR]
by tieta4u | 2010-05-06 06:20 | Tieta
<< お休み しゅっぱあ~つ >>