しゅっぱあ~つ



何やってんの そんなとこで?

「え?」

f0068385_4351667.jpg





「それはね・・・」

f0068385_43538100.jpg





いいところに 新しい猫ベッドができたと思っているのか

ここにいれば、おとうさんと一緒に行けると思っているのか

しかとはわかりませんが 可愛いことにかわりはなし・・・





・・・




そして
おとうさんとの一緒の最後の昼寝・・・

f0068385_4361492.jpg






こちらのTシャツに注目・・・

f0068385_4362962.jpg





紹介する機会のなかった ハワイで買ったアイテムのひとつ

f0068385_4365358.jpg





絵柄からして 買わざるをえない 
まさに おとうさんとティエタそのもの ^^







こうして見ると
ちょっと立場が逆転しているような気もしますが・・・

f0068385_4371346.jpg







今日は南フランスでは
ものすごい強風が吹いて
空港が閉鎖されたところも・・・

リヨンの空港もかなりの強風でしたが
どうやら無事に離陸したもようです

アイスランドの火山もまたちょっと活動があったみたいだけど

なんとか隙間をぬって出発したおとうさん
いつも 滑り込みセーフ型です^^;





ゆっくりセーフの
ティエタとおかあさんの
悠々自適のお留守番生活を応援してくださる方々は
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます


f0068385_514720.gif


ツナちゃん、里親募集再開です。

キジトラ×白柄。およそ4~5歳の♂。
とても人懐こい子です。

f0068385_72432.jpg





生涯家族として、室内で飼って頂ける方を求めておられます。
できれば東京近郊を希望されていますが、西日本、関西方面の方も相談にのってくださるそうです。

詳しくはライナス日記をごらんください。
[PR]
by tieta4u | 2010-05-05 04:40 | Tieta
<< ぶるぶる なんとかしてほしい >>