むっふ~ん


うふ~ん

f0068385_5273424.jpg





く~っ 気持ちいい

f0068385_5275764.jpg





むむむ

f0068385_5281692.jpg





もっと~

f0068385_5283938.jpg





むにゅむにゅ

f0068385_529356.jpg





ぷは~・・・

f0068385_5292858.jpg








f0068385_5294975.jpg






クリスマスローズの原種、咲き始めました。

f0068385_5301055.jpg






f0068385_5303010.gif

さて、今年2件目の物件

これはうちの近くです。
うちの村に比べてうんと鄙びています。

家は一戸建て。近くに家はあるものの、それほど立て込んでいません。

f0068385_5305465.jpg





家からの眺めもなかなかのもんです。

f0068385_531896.jpg





中はこういう感じ。
前の物件よりもこじんまりしていますが、すみずみまで行き渡った細部への配慮がうかがわれます。

f0068385_5312448.jpg





オーナーは引退したオペラの歌手。
趣味は劇衣装をつくること。
こちらは彼女の作品。
ベニスのカーニバルで着るための衣装なのだそうです。
すご~い!

f0068385_531409.jpg






さて、皆さん今日の物件はいかがでしたでしょうか。
前のと比べてどちらがいいかな~^^



どっちでもいいけど
野ねずみとモグラさんが多いところにしてほしい
と思っている
ティエタの家探しを応援してくださる皆々様
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



f0068385_514720.gif


ツナちゃん、お試しから戻ってきました^^;

先住猫さんとうまくいかなかったようです。

里親募集は少し休憩のようです。
また募集になったらアップしますね。

f0068385_7302495.jpg




詳しくはライナス日記をごらんください。



f0068385_693370.gif

ブログ友達 斗夢ちんさんの ねこのふく村さんちで
可愛い~い端午の節句用の布兜、陣羽織など販売中です。
興味がおありの方はぜひ見に行ってみてあげてくださいね~^^
[PR]
by tieta4u | 2010-04-22 05:33 | Tieta
<< 夏のカマンベール 尻尾が語る >>