極楽甲羅干し



はい、山に帰ってきました。

まずは窓から領土を眺め、領民の安全を確認

f0068385_4233510.jpg





次にキャットラン、もとい御殿から巷の往来をご観覧に・・・

f0068385_4235818.jpg





そして・・・・

「あ~ 極楽 極楽・・・・」

f0068385_4241980.jpg







縞々風景 再び・・・
トラクターで肥料を撒いて廻ると、こういう縞々になります。

縞々風景が出現すれば、あと少しで草丈ものび、牛が牛舎から出てきます。
よいのぉ~

f0068385_4245235.jpg





うちの家の窓から外を見たところ(裏側)

f0068385_425116.jpg





真ん中はほんとうの風景
左右は鏡です。

なぜ鏡をつけているかというと、家の中が暗いから^^;
壁が80センチくらい厚みがあるので、光をとられちゃうんですよね~
と言うわけで、窓枠の壁に鏡をとりつけ、できるだけ光を入れようという工夫。

私が考えたんですが、友人がスエーデンにある、と言ってました。

風景は綺麗でいいんですけどねぇ~
昔の家は暗くて困る。
あ~ 明るい家に住みたい!




だったらキャットランで甲羅干しをすればいいのに
と思っている、女王ティエタを応援してくださる皆々様
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



f0068385_514720.gif


東京で里親募集です。

名前はツナちゃん。

キジトラ×白柄。およそ4~5歳の♂。
とても人懐こい子です。

f0068385_459357.jpg




生涯家族として、室内で飼って頂ける方を求めておられます。
できれば東京近郊を希望されていますが、西日本、関西方面の方も相談にのってくださるそうです。

詳しくはライナス日記をごらんください。



f0068385_693370.gif

ブログ友達 斗夢ちんさんの ねこのふく村さんちで
可愛い~い端午の節句用の布兜、陣羽織など販売中です。
興味がおありの方はぜひ見に行ってみてあげてくださいね~^^
[PR]
by tieta4u | 2010-04-12 04:27 | Tieta
<< 風が強い日 四角い箱猫 >>