人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おーい いいのか それで?



げっ!
すごいなぁ 
これ イノシシが掘り返して 木の皮食べたとこだよね・・

おーい いいのか それで?_f0068385_66398.jpg





全然気づかない アニマル約一匹
いいんですか それで??
野生の本能とかさぁ
動物の勘とかさぁ 言うじゃないの~?

おーい いいのか それで?_f0068385_67516.jpg








・・・・・・




大好きなトカゲの監視

平行線で交わらない視線

おい、いいのか それで・・

おーい いいのか それで?_f0068385_674948.jpg










昨日とうって変わって、動かない外出・・・

後頭部フェチの方に大サービス

じっ

おーい いいのか それで?_f0068385_68116.jpg





じっ

何みてるのー?

おーい いいのか それで?_f0068385_682840.jpg





じぃぃぃぃ~っ



おーい 何もいませんよ~・・・

おーい いいのか それで?_f0068385_684517.jpg






これでいいのか 野生の勘
人事ながら ちがった、猫事ながら
やや心配になる
女王ティエタのお間抜けな
パトロールを応援してくださる皆々様
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



おーい いいのか それで?_f0068385_514720.gif


東京で里親募集です。

キジトラ×白柄。およそ4~5歳の♂。
とても人懐こい子です。

おーい いいのか それで?_f0068385_459357.jpg




生涯家族として、室内で飼って頂ける方を求めておられます。
できれば東京近郊を希望されていますが、西日本、関西方面の方も相談にのってくださるそうです。

詳しくはライナス日記をごらんください。



おーい いいのか それで?_f0068385_693370.gif

ブログ友達 斗夢ちんさんの ねこのふく村さんちで
可愛い~い端午の節句用の布兜、陣羽織など販売中です。
興味がおありの方はぜひ見に行ってみてあげてくださいね~^^
by tieta4u | 2010-04-08 06:17 | Tieta
<< おいおい ぜぇぜぇぜぇ >>