人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大盤ふるまいですよ~



あ~っ
ついに時間ぎれっ


現在 ただいま 夜中の12時。
明日の正午ころ出発ですが、やっとほぼスーツケースをつめ終わりました。

日本滞在の真ん中でハワイに行くので、
冬物と夏物と両方もっていかないといけないし
仕舞っていた夏物を出したりして 結構大変だった~

でも最後に更新していくぞ~っ


と言っても、おとうさんの撮ったおさしんの大盤振る舞いです^^


おとうさんは私と違って、写真の構図がうまいんですよね~^^

もって生まれた才能としか思えない・・・ ぶつぶつぶつ・・・

大盤ふるまいですよ~_f0068385_843051.jpg




大盤ふるまいですよ~_f0068385_85021.jpg




大盤ふるまいですよ~_f0068385_851917.jpg






これは構図もへったくれもない 雪を行くお馬さんのおさしん

大盤ふるまいですよ~_f0068385_85404.jpg






構図はうまいけど、ぶれぶれの写真をとる人・・

大盤ふるまいですよ~_f0068385_855857.jpg





焦点がどこにあってるか、なんていうことをマッタク気にしてない・・・^^;

大盤ふるまいですよ~_f0068385_8641100.jpg







るんるんる~ん

大盤ふるまいですよ~_f0068385_8756.jpg




大盤ふるまいですよ~_f0068385_872375.jpg





ちょっと ちめたい・・・

大盤ふるまいですよ~_f0068385_874448.jpg





王者のしめくくり

大盤ふるまいですよ~_f0068385_88784.jpg






それでは皆さん3月にまた お会いしましょうね~^^

大盤ふるまいですよ~_f0068385_88258.jpg






忙しくて 最後のあたりは音沙汰なしの愛想なしでごめんくださりませ。

それでも 大盤振る舞いに気をよくしてくださった方は
こちらをポチポチッとしていってくださると
とっても嬉しいです。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます

2月28日に帰国します。
また遊びに来てくださいね~^^

行ってきま~す
by tieta4u | 2010-02-04 08:10 | Tieta
<< 復活! 何やってたんだ二人は >>