人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪隠?違うだろう



歩きにくい雪なので

雪隠?違うだろう_f0068385_7424174.jpg





雪隠詰め・・え?・・・違うのか?^^;

雪隠?違うだろう_f0068385_743257.jpg





ぶ~・・・

雪隠?違うだろう_f0068385_7431779.jpg





つまんないなぁ

雪隠?違うだろう_f0068385_7433118.jpg






なんとまぁ でっかい・・・

女の子なのに殆ど7キロ・・・

いいのだろうか、これで・・・






思い起こせば・・・





2004年12月
まだスーパーモデルだったころのティエタ・・・

雪隠?違うだろう_f0068385_7444597.jpg





2006年6月、まだまだスリム・・・

雪隠?違うだろう_f0068385_745198.jpg





モデルから大関への転換期はどの辺だろう・・・ とほほ・・・






ティエタだけじゃなくて
一丸で大相撲アルプス場所に向かって進行している
ちょっと危険なファミリーを応援していただける皆様方は
こちらをポチポチッとしていってくださると
とっても嬉しいです。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます



皆様への訪問、コメントのお返事も滞るどころか、できなくなってきました

それでもかまへんで~ とおっしゃってくださる
ありがた~い 皆様はぜひコメントを残してくださいませ。
嬉しく拝見しております~。



先日から問題になっている、悪質サイトですが、現在のところ、凍結になっています。
凍結と削除がどう違うのか、プロバイダーに問い合わせ中ですが、恐らく一歩前進なのだと思います。
やったねっ!
一人一人の声が集まれば、結果に結びつくんですね。
今回のことで色々勉強になりました。
協力してくださった皆様方、ありがとうございました!


このサイトは以前からあっちこっちで削除されてたみたいですから、またどこかに引越しするかもしれません。
これだけじゃなくて、きっとまた新手も・・・


しつこく ねばっこく ウォッチを続けませう。

昨日の記事にもリンクしてありますが、通報しよう、そうしよう!というサイトは非常に参考になりますので、是非ご覧ください^^
by tieta4u | 2010-01-28 07:49 | Tieta
<< ヨガ猫ポーズ 退屈~ >>