父帰る



帰ってきたおとうさんは
コートも脱がずに おみやげがあるよ~!


にこにこするおかあさんと
ほぇ?のティエタを見て

「あ ごめん。ティエタのしか無い・・・」


え~ え~ そうでしょうとも
ふんっ



というわけで・・・

これ何?

f0068385_7391413.jpg





まったく もって
こんなものが猫おもちゃなのかと思われるけど
これ、本物じゃなくて、プラスチックで猫おもちゃなのだそうです・・・



ふがっ

f0068385_739375.jpg





確かに気に入ってる・・・

f0068385_7395214.jpg





む~ん

f0068385_740640.jpg





とぉっ!

f0068385_7401914.jpg





あがががっ

f0068385_74034100.jpg





む~ん

f0068385_7405231.jpg





うりゃぁっ!

f0068385_741580.jpg





チッ・・・・

f0068385_7411919.jpg







日本だったら考えられないような
単純な自然模倣のおもちゃ
だけどまぁ 猫の気に入れば 文句なしです^^;


ティエタのおみやげばっかり考えて
すっかりおかあさんのことを失念していた
おとうさんを応援してくださる皆様は
こちらをポチポチッと押して行ってくださいませ。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます


f0068385_5331189.gif




千葉県佐倉市の里親募集、最後のたんちゃんも幸せをつかみました!

なんと いっちゃんの里親さんが たんちゃんも一緒に迎えてくださったのだそうです。


f0068385_3493645.jpg




ベストの展開!

ほんとうによかった。

これで、こちらの子猫は全員家族が見つかりました^^

気にかけてくださった皆さん、応援してくださった皆さん ありがとうございました!


詳しくはブログ ミートみゅう をご覧ください。
[PR]
by tieta4u | 2010-01-21 07:42 | Tieta
<< あはれ 民草 なかなかよろしい >>