「ほっ」と。キャンペーン

なかなかよろしい



おとうさん いないんだけど

f0068385_7153768.jpg





結構くつろいでるのよ

f0068385_7155380.jpg





たまにはこういうことも

f0068385_7161162.jpg





あってもいいかなぁ~ ・・・なんて

f0068385_7162761.jpg





思ってるから

f0068385_7164132.jpg





明日は必ず帰るにゃっ

f0068385_7165494.jpg





ヘリコプターに沢山のコメントありがとうございました
興味をもっていらっしゃるかたが多そうなので
もうちょっと詳しい写真をアップしたいと思いますが
一人だと写真が撮りにくいのでおとうさんが帰ってからアップしますね




今日はおかあさんとべったり まったり
女同士でくつろぐ夕べ
なかなか いいじゃありませんか

と改めて思った
一家の女子チームを応援してくださる皆様は
こちらをポチポチッと押して行ってくださいませ。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます


f0068385_5331189.gif




千葉県佐倉市の里親募集、最後のたんちゃんも幸せをつかみました!

なんと いっちゃんの里親さんが たんちゃんも一緒に迎えてくださったのだそうです。


f0068385_3493645.jpg




ベストの展開!

ほんとうによかった。

これで、こちらの子猫は全員家族が見つかりました^^

気にかけてくださった皆さん、応援してくださった皆さん ありがとうございました!


詳しくはブログ ミートみゅう をご覧ください。
[PR]
by tieta4u | 2010-01-20 07:21 | Tieta
<< 父帰る びぅん!! >>