「ほっ」と。キャンペーン

びぅん!!



The どんぢゃかチームのズッコのマミィさんから小包が届きました。



中身は猫についての英語の本、イタリアの猫カレンダーと
すごく欲しかったヘリコプターです!

これ、ズッコのマミィさんのブログで見てから、猫のおもちゃでネット検索したんですが、見つからず、マミィさんに聞いたら、なんと、人間のおもちゃでした^^;

2月に日本に帰国するので、そのときに買おうと思っていたのですが、マミィさんが送ってくださいました。

ありがとお~!!



ふむふむ

嗅ぎ慣れない匂いがするわね・・・

「それって、イタリアのかほり・・・か、ズッコピーのフェロモンのかほり・・・かもしれない^^;」

f0068385_3442613.jpg





これはっと こうやって

f0068385_3444048.jpg





すりすりするものかな?

f0068385_3445561.jpg





「違うんだってば」





それではっ







試運転!!







びうっ!!










f0068385_3453446.jpg







f0068385_3455175.jpg







今の何だったの?

f0068385_3461028.jpg






と びっくりしたティエタでしたが
たちまちフィーバー^^

動き回るので、全然焦点があっておりませんが、気にしない、気にしない^^;


f0068385_3471861.jpg




f0068385_3473414.jpg




f0068385_348039.jpg





ものすごいイカ耳になってますね^^;

f0068385_3481986.jpg







おもしろかったの

f0068385_3483756.jpg





お味のほうも・・・
「これっ!」

f0068385_3485248.jpg






というわけで
満喫しておりました

大ヒットです
マミィさん、ほんとにありがとう!

ズッコちゃんみたいに、フラフープにしないように隠しときますね^^



きょうからおとうさんは2泊でパリ


退屈させないように
今からどきどき
丁度ヘリがついてくれたので
ほっとしている、おかあさんを応援してくださる皆様は
こちらをポチポチッと押して行ってくださいませ。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます


f0068385_5331189.gif




千葉県佐倉市の里親募集、最後のたんちゃんも幸せをつかみました!

なんと いっちゃんの里親さんが たんちゃんも一緒に迎えてくださったのだそうです。


f0068385_3493645.jpg




ベストの展開!

ほんとうによかった。

これで、こちらの子猫は全員家族が見つかりました^^

気にかけてくださった皆さん、応援してくださった皆さん ありがとうございました!


詳しくはブログ ミートみゅう をご覧ください。
[PR]
by tieta4u | 2010-01-19 03:55 | Tieta
<< なかなかよろしい わっ! >>