人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tieta's cat tree

おとうさんとティエタが山に行ってしまったので、数日主役なしの日記です。
先代ドクター・フーが気長に毎日やった、カミカミ攻撃ではなくて、ガリガリ攻撃の痕跡。ちゃんとつめとぎもあって、それも使っていたんだけれど、どうもここで爪とぎをするときの背中の伸び具合が何ともいえず、ドクターにとっては快感だったらしい。
代が変わってティエタは全然興味を示さず、この分ならテーブルももつかもしれないと思ったのも一年足らず、背が延びて丁度いいサイズになると、始めたのです、彼女も。頭にきたおとうさんは巨大つめとぎをつくる計画をたてましたが、とにかくアパートでだけではやめてもらいました。
その結果、山の家の階段に大爪とぎが出現しました。爪とぎ兼 cat tree です。見てくれは悪いけど、結構ティエタは使っています。

Tieta\'s cat tree_f0068385_6145849.jpgTieta\'s cat tree_f0068385_6151134.jpg
by tieta4u | 2006-03-16 06:17 | Tieta
<< Pieces de convi... Dr Hu >>