むなしいラッセル車



雪が深いと歩きにくそうなので・・・
「おとうさんがラッセルしてあげよう」

f0068385_246154.jpg





f0068385_2464098.jpg





f0068385_246598.jpg





ほらっ おいで
「むう~」

f0068385_2472470.jpg





あっち向いて、きょときょと

f0068385_2473954.jpg





こっち見て、きょときょと・・

f0068385_2475642.jpg






何事も自分でやりたいアマノジャクのお嬢様は
おとうさんがつけてくれた道を行くのは嫌なのです。

へそを曲げておりますね^^;
後ろ足もきっちり揃えたままだし
絶対動くもんか、という意思表示がはっきり・・・



雪道になると、どうしても一列縦隊

それが気にくわないのは毎度のことです・・・




それでも懲りずに
サービスにこれつとめる
親バカ おとうさんを応援してくださる皆様は
こちらをポチポチッと押して行ってくださいませ。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます


f0068385_5331189.gif




千葉県佐倉市で里親募集です。

f0068385_5324635.jpg




2009年9月27日生まれです。
今月27日で3ヶ月、 かわいい盛り!!です

関東の方ならお届けしてくださるそうです。

デビィちゃん、改めととちゃんに続き
ハナちゃん 改め 『メロンちゃん』も里親さまが決定いたしました!
気にかけていただいた皆さん、ありがとうございました。


詳しくはブログ ミートみゅう をご覧ください。


まだまだ募集続きます。

メールでのお問い合わせは
tatsumania86☆yahoo.co.jp

「☆」を 「@」に変えて送ってくださいませ。
[PR]
by tieta4u | 2010-01-08 02:49 | Tieta
<< 子離れしない人 ずんずんずんっ >>