間違ってるバギー



一夜にしてこういう状態

f0068385_615523.jpg





キャットランが歩きにくいので臨機キャットウォーク出現

f0068385_621110.jpg





ティエタさ~ん 使い方間違ってますよ~

f0068385_622843.jpg





うんっ

f0068385_624577.jpg





これクワッドって、こちらでは呼んでいますが
日本語では四輪バギーかな?
山のどこにでも入りみ、環境破壊になるので
私たちは嫌いですが、こういうときの出勤にはいいかも・・・

f0068385_63637.jpg





四輪バギー アニマルタイプ
うーん 白い背景だと、シルエットがいかにもバギーという感じ・・

f0068385_632365.jpg





ちょっかいを出さずにはいられない おとうさん
これでは四輪駆動も台無しです。

f0068385_634779.jpg






ちょっと間、暖かかったけど
またまたすごい寒波です。

自然の防寒対策は効率よく
ますます ふわふわ もっこりしてくる
ティエタを応援してくださる皆様は
こちらをポチポチッと押して行ってくださいませ。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます


f0068385_5331189.gif




千葉県佐倉市で里親募集です。

f0068385_5324635.jpg




2009年9月27日生まれです。
今月27日で3ヶ月、 かわいい盛り!!です

関東の方ならお届けしてくださるそうです。

デビィちゃん、改めととちゃんに続き
ハナちゃん 改め 『メロンちゃん』も里親さまが決定いたしました!
気にかけていただいた皆さん、ありがとうございました。


詳しくはブログ ミートみゅう をご覧ください。


まだまだ募集続きます。

メールでのお問い合わせは
tatsumania86☆yahoo.co.jp

「☆」を 「@」に変えて送ってくださいませ。
[PR]
by tieta4u | 2010-01-06 06:05 | Tieta
<< ずんずんずんっ 暮れなずむ >>