人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが道



太陽のあたる所とあたっていない所の違いがはっきり・・・

わが道_f0068385_4461217.jpg





わが道_f0068385_4464517.jpg





あ~あ、そっちに行くのか

わが道_f0068385_4471769.jpg





と思ったけど、気が変わる・・・

わが道_f0068385_4474632.jpg





どっちかに決めて欲しい・・・

わが道_f0068385_4481554.jpg





・・・・




そして元に戻る・・・

わが道_f0068385_448418.jpg





だったら 最初から寄り道しなければいいのに・・
「そうはいかないのよっ」



わが道_f0068385_449840.jpg





そして、一コマ目に戻る・・・

わが道_f0068385_450389.jpg








家から15分ほど行った所に歩きに行きました

わが道_f0068385_4504049.jpg





気持ちいいすね~

わが道_f0068385_4511594.jpg





この谷には西日が入ってきます

わが道_f0068385_4514172.jpg





最後までピンク色に染まっている山が高いんですよね

わが道_f0068385_4521774.jpg





ちなみに、家からは見えませんが
ちょっと行けば見える
ヨーロッパ最高峰のモンブランは最後の最後までローズ色です^^



今日もわが道を行く
独立独歩のティエタを応援してくださる皆様は
こちらをポチポチッと押して行ってくださいませ。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます


わが道_f0068385_5331189.gif




千葉県佐倉市で里親募集です。

わが道_f0068385_5324635.jpg




2009年9月27日生まれです。
今月27日で3ヶ月、 かわいい盛り!!です

関東の方ならお届けしてくださるそうです。

デビィちゃん、改めととちゃん
里親さまが決定いたしました!


詳しくはブログ ミートみゅう をご覧ください。

メールでのお問い合わせは
tatsumania86☆yahoo.co.jp

「☆」を 「@」に変えて送ってくださいませ。
by tieta4u | 2010-01-04 04:54 | Tieta
<< 暮れなずむ 屋根裏の動物園 >>