人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根裏の動物園



散歩から戻っても何やらものたりない様子

「あっちが見たい・・・」

屋根裏の動物園_f0068385_322127.jpg





なので、おとうさんが新年大サービス

屋根裏の動物園_f0068385_32233100.jpg





テーブル展望台
(気候のよいときはここで食事します)

屋根裏の動物園_f0068385_323472.jpg





ちょっと高いだけで、世界が変わって見えるらしい

屋根裏の動物園_f0068385_3232582.jpg





だったら・・・

屋根裏の動物園_f0068385_3234943.jpg





これはどうだっ
軒下の空気穴!

屋根裏の動物園_f0068385_3241356.jpg





うちの屋根裏は猫をはじめ動物の越冬キャンプになっているらしく
どたどたと足音がします
ティエタはもちろん興味津々



満足?
「まぁね~」

屋根裏の動物園_f0068385_3244285.jpg





嘘だよ~
わかってんだよ~ 考えてることは

屋根裏の動物園_f0068385_325583.jpg





まぁ ダイエットから始める事ですな
そのサイズじゃ、どんな隙間からでも屋根裏には入れないよ





今日の夕暮れの風景

たそがれのブルーがとても綺麗でした

屋根裏の動物園_f0068385_325492.jpg





一回動物園の屋根裏に登ってみたいと
新年の願掛けをしている
ティエタを応援してくださる皆様は
こちらをポチポチッと押して行ってくださいませ。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます


屋根裏の動物園_f0068385_5331189.gif




千葉県佐倉市で里親募集です。

屋根裏の動物園_f0068385_5324635.jpg




2009年9月27日生まれです。
今月27日で3ヶ月、 かわいい盛り!!です

関東の方ならお届けしてくださるそうです。

デビィちゃん、改めととちゃん
里親さまが決定いたしました!


詳しくはブログ ミートみゅう をご覧ください。

メールでのお問い合わせは
tatsumania86☆yahoo.co.jp

「☆」を 「@」に変えて送ってくださいませ。
by tieta4u | 2010-01-03 03:32 | Tieta
<< わが道 ぬけてる一家 >>