ぶへ~



今日もわずかな合い間をぬって散歩!
このタイミングが難しい
ぐずぐずしていると、あっという間にまた天気がくずれます。

f0068385_3313695.jpg





また何か解読してますね~
もしかしたら、このヒゲは宇宙からの電磁波受信のアンテナになってんじゃないか

f0068385_3323768.jpg





メッセージ管理のほかにも家周りの監視も忙しい過密スケジュール


家庭菜園の成れの果てもチェック・・・

f0068385_3344172.jpg





この雪、霜にもめげていない脅威の冬レタス!
あ、本日収穫して食べちゃいましたけどね^^

f0068385_335147.jpg





うんっ?
これは何だ?

f0068385_3353733.jpg





ぶへ~っ

f0068385_33624.jpg







そんな近くで匂うからだよ~^^;

それは、裏庭に入ってきた馬の馬糞をおとうさんが拾ってきたものです・・・

以前はティエタの生まれたヤギ牧場でヤギの糞をもらってきたんだけど、オーナーの奥さんが病気になって、廃業してしまったので、馬糞に変更しました。

その横にあるのはコンポストです^^


あと、ビートと蕪が数本うわっていましたが、収穫しました。
これでこの冬は家庭菜園は休憩です^^



いよいよ残すところあと2日
といっても、大掃除もおせちの仕度も
マッタクやらないナマケモノ
全員猫型のティエタ一家を応援してくださる皆さん方は
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!




f0068385_5331189.gif




千葉県佐倉市で里親募集です。

f0068385_5324635.jpg




2009年9月27日生まれです。
今月27日で3ヶ月、 かわいい盛り!!です

関東の方ならお届けしてくださるそうです。

詳しくはブログ ミートみゅう をご覧ください。

メールでのお問い合わせは
tatsumania86☆yahoo.co.jp

「☆」を 「@」に変えて送ってくださいませ。
[PR]
by tieta4u | 2009-12-30 03:39 | Tieta
<< よく似た親子シリーズ その6 メール・チェック >>