やっと散歩



今日は少しだけ晴れ間が出ました

急げっ! くずれないうちに


あ~っ やっと外に出れたわね

f0068385_7223654.jpg





快適 快適 るんるんるん

f0068385_723380.jpg






f0068385_7233260.jpg





あ~っ この快感!
やっぱし外の爪とぎは格別!

f0068385_724713.jpg





ほっぷ

f0068385_7243042.jpg





あ~ 気持ちいいなぁ~

f0068385_7245575.jpg





遠くの山はちょっと雪模様
今晩からまた寒さがぶりかえしそうです

f0068385_7251663.jpg





谷のむこうでは地面からたちのぼる霞がすごい

写真で見えるでしょうか

f0068385_7253997.jpg





えーと谷のこっち側でも立ち昇ってますね^^

手前の近景がうちの村です

f0068385_726742.jpg






久しぶりに散歩できてご機嫌
でも明日はどうなるかわからない
ティエタのを山の生活を応援してくださる皆さん方は
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!




f0068385_5331189.gif




千葉県佐倉市で里親募集です。

f0068385_5324635.jpg




2009年9月27日生まれです。
今月27日で3ヶ月、 かわいい盛り!!です

関東の方ならお届けしてくださるそうです。

詳しくはブログ ミートみゅう をご覧ください。

メールでのお問い合わせは
tatsumania86☆yahoo.co.jp

「☆」を 「@」に変えて送ってくださいませ。
[PR]
by tieta4u | 2009-12-26 07:28 | Tieta
<< 霜を踏む 修繕は得意 >>