どうして?



ティエタ、みんなに言われたけど
どうして山の家ではゼッタイにしないのにおとうさんにぎうぎうするの?


ちょっと おかしいんじゃない?

f0068385_864830.jpg





おとうさんがいないと、おかあさんにもべったり、ぎうぎうだし・・

f0068385_8727.jpg











・・・・







もしかして・・・




f0068385_872875.jpg






寒いんじゃない?

『そうなの』

f0068385_874641.jpg







どうやら、リヨンのアパートのほうがティエタには寒いようです。
丁度今寒波が来ているせいもあるんですが
やっぱり一番の原因はがんがん燃える薪ストーブがないことでしょうね。
山の家は薪ストーブのないところはすごい寒いんですが
ストーブの前はめちゃ暑いのです。



態度の差をご覧あれ

f0068385_88984.jpg








リヨンでは女王転じて
甘えたのお嬢さんになったと思いきや
ただただ両親をコタツがわりに使っていた
やっぱり女王のティエタを応援してくださる皆さん方は
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!
[PR]
by tieta4u | 2009-12-16 08:10 | Tieta
<< 油断大敵 困ったー >>