人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空振り



寒いけど、まぁ散歩に出よう・・・

空振り_f0068385_5452483.jpg





あそこの軒下なら・・・

空振り_f0068385_5454154.jpg





ほら、冷たくないだろう?

空振り_f0068385_5455767.jpg





ふんっ

わたしって、そんなヤワじゃないのよっ

空振り_f0068385_5461289.jpg






ぼた雪だし、今年初めてだし
用心するに越したことは無い・・・
と思った
おとうさんの思いやりは
見事にからぶりでした。



こちらの動画、もうご覧になった方も多いかと思いますが
あまりに可愛いのでまだの方は是非!
もうめろめろになること、うけあいです。


こちょこちょ子猫






今日も愛のからぶり
おとうさん、頑張れっ

めげずに頑張る
いつも前向きの懲りない
おとうさんを応援してくださる方々は
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!
by tieta4u | 2009-12-02 05:46 | Tieta
<< 一枚うわて は・つ・ゆ・き >>