人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘンな季節





晩秋だなぁ~


ヘンな季節_f0068385_1382044.jpg





紅葉なんて、とっくに終わって
裸の木ばっかしだし(常緑樹を除いては)


ヘンな季節_f0068385_13975.jpg






鳥もあんまりいなくて・・・
なんとなく静か・・・






木にとまっているというと





・・・こういうのだけだし・・・


ヘンな季節_f0068385_139474.jpg






・・・とても猫には見えない・・・


・・・・


だったら、何なんだって言われると、困るけど・・・






今年はものすごく暖かく、木々は葉っぱを落としたものの
牧場はまだ青々しているし
なんか9月頃のような気がします。


ちなみに去年の11月29日のブログを見てみると・・

なんと、こういう具合です。



ヘンな季節_f0068385_12858100.jpg







毎年、大体、11月に降雪があり、12月は殆ど無くて
1月、2月に降るんですが
この冬は一体どうなることやら・・・



ティエタの体内季節時計はどうなっているのか気になりますね。
冬毛にはなっているんですが・・・
日照時間も減ってるし
冬だと思ってるんでしょうか。
でも気温からすると、冬はまだ遠そうな気分だし
まだしょっちゅう外の庭に出てるし・・・



体内時計はいつでもご飯前の
ティエタを応援してくださる方々は
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!



ねこ時計に参加しました。
一分に一回猫の写真が変わります。
いつ出てくるかわからないので、気長~に待たないといけないのですが・・
そして、実は私もまだティエタが出てきたのに、出くわしたことがないんですが
運のいい方は出会いがしらにかちあうかも~

とても楽しい企画なので、みなさんも参加してごらんになっては?
by tieta4u | 2009-11-30 01:43 | Tieta
<< は・つ・ゆ・き びっくりした >>