ぎうぎうぎう



沢山のコメントありがとうございました。
皆さんご自身の経験をコメントしてくださった方もあり、とても参考になりました。

でっと、さぼっておりますのですね、更新。
忙しいのであります~

今日も留守中、おとうさんが写したおさしんでお茶をにごそう~



綺麗だったんですよね~

f0068385_5511117.jpg





見れなかったと思うと益々綺麗に見える・・・

f0068385_5513159.jpg





秋の光の中を悠々とご行幸のあとは

f0068385_5515096.jpg





なが~くなってお昼ね。

f0068385_55279.jpg






見習うべきかな、この脱力感・・・・



ごめんなさいませ

ちょっと忙しいので不定期更新になりそうです。

気長におつきあいいただけると嬉しいです。



気長なら誰にも負けない
女王ティエタとあくせくおかあさんを応援してくださる方々は
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!
[PR]
by tieta4u | 2009-11-13 05:53 | Tieta
<< ガシガシ味わい 帰国しました >>