「ほっ」と。キャンペーン

森はびっくりが一杯



すいませ~ん

来週木曜日また帰国するので、それまでに済ませないといけない仕事が山積み。
ぎうぎういっております。

久々の更新・・・

何日か霜がおりたので、森の中の虫も死に絶えたであろうこの頃。
特にティエタの大敵マダニの危険がなくなったので、久しぶりに森の中の散歩に行きました。




ゆっくりエンジョイしていると・・・







かなたのほうから、聞きなれない足音

f0068385_542285.jpg





ぎょぎょぎょのぎょっ

「びっくりしなくてもいいよ~」

f0068385_5425627.jpg






そんなこと言われても・・・

f0068385_5433699.jpg





ティエタにとっては、いのししが突進してきたのと同じ迫力

f0068385_544042.jpg





ほんっとにもう・・・

f0068385_5442513.jpg





油断も隙も

f0068385_54454100.jpg





あったもんじゃないわね

f0068385_5451922.jpg





ほらっ おかあさん速くっ 何びっくりしてんのっ!

f0068385_5454311.jpg







・・・・ おかあさんにやつあたりしなくてもいいんじゃないの・・・・





一気に秋を飛び越えて冬になったような日々
明け方は氷点下5度。
この写真のあとすぐみぞれが降りました。



ヒトはなぜ走るのか
ティエタから見ればどう考えても目的性のない行動

こんなものに森の中で遭遇しては
牛が空を飛んだくらいびっくりした
ティエタを応援してくださる皆様方は
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!




f0068385_5593045.jpg
[PR]
by tieta4u | 2009-10-18 05:50 | Tieta
<< 遊びたいけどだめ なんたる無礼 >>