なんたる無礼



ふぎゅ~っ

f0068385_231456.jpg





あんまりだわ・・・

f0068385_232131.jpg





皆さんひどいと思いません?

f0068385_2321540.jpg








虐待ではありませんよ~^^;
ティエタのウンチがオチリのまわりに乾いてひっついていたのを
ぬるま湯に浸したコットンでゆっくり暖めながら取っていたのです。

これが一番保定しやすい格好なのです~








あ~ えらいめにあっちゃった・・・

f0068385_2332316.jpg









f0068385_6173132.gif




みゅうちゃん改めアンジェ
りゅうちゃん改めリュミエール

いよいよ今日お試し期間が始まるそうです。
このままご縁がまとまりますように~



f0068385_2334672.jpg






詳しくはブログ shin&so にあります。


昨日のコメントで質問がありましたが、
この辺、いのししでますよ~
3世代世帯じゃないのかと思うような集団が出没しますです。



・・・・・・



なんちゅう無体無礼
すっかりへそを曲げた
ティエタ陛下に同情してくださる皆様方は
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!
[PR]
by tieta4u | 2009-10-11 02:35 | Tieta
<< 森はびっくりが一杯 芋ほりかな? >>