人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あはれ おとうさん



秋だなぁ

あはれ おとうさん_f0068385_430555.jpg





う~ん

あはれ おとうさん_f0068385_4311558.jpg





なにげなし

あはれ おとうさん_f0068385_4313924.jpg





物悲しいかも・・・

あはれ おとうさん_f0068385_432598.jpg





人恋しい季節

あはれ おとうさん_f0068385_4322745.jpg





すりすりすり~

あはれ おとうさん_f0068385_4325245.jpg








この直後顔面を引搔かれたおとうさんでした・・・


猫相手に秋のあはれは通じないのよ~




あはれ おとうさん_f0068385_6173132.gif




沢山の皆さんにご協力いただいた、みゅうちゃんとりゅうちゃんの里親募集
無事にお見合いが成功
10月10日から2頭一緒にお試し期間に入るそうです。
仲良このまま一緒にいれるというベストの選択でいけそうです!


みなさんの応援ありがとうございました!!


あはれ おとうさん_f0068385_4361236.jpg







詳しくはブログshin&soにあります。



日本に行ってきた余波がまだ続いています。
忙しくて、コメントのお返事ができていません。
ごめんなさ~い。

でもとっても嬉しく拝見しております。



引っ搔かれてボーゼンのおとうさん
あたりまえだわよっの雰囲気のティエタ
全くコミュニケーションが成り立たなかった
アルプス一家を応援してくださる皆様
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!
by tieta4u | 2009-10-03 04:37 | Tieta
<< 展望 明るい未来 >>