猛暑か初秋か



先週あんまり暑かったので、川辺に行ってきました。

渓流なのでとってもひんやりしています。

f0068385_5243116.jpg



f0068385_525413.jpg





このプールになっているところで水浴びしましたが
ちめたいのなんの・・・
最初入るときは、冷たいというより痛い!という感じです。
だけど、気持ちよかった~

f0068385_5253324.jpg





こちらは例年より1ヶ月も早く始まった紅葉

f0068385_52693.jpg




どんどん色づいています。
今夏は殆ど雨が降らなかったので紅葉が早いのだそうです。

f0068385_52749.jpg






こちらも季節はずれのセミ

f0068385_5272814.jpg





これだけ低ければ自分で降りれるね。

f0068385_5275295.jpg





ティエタも川辺に連れて行こうと思ったのですが
車の中が暑すぎて、無理だと判明したので諦めました。
それに、あんまり川べりは好きじゃないんですよね。



川より野原
野原よりはトカゲのいる石垣が好きな
狩人ティエタを応援してくださる方は
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!
[PR]
by tieta4u | 2009-08-24 05:30 | Tieta
<< トレーニング いちびり >>