人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちびり



おっ

いちびり_f0068385_5585169.jpg





用足しですか?

いちびり_f0068385_559201.jpg





じゃあ おとうさんもお付き合いして・・・

いちびり_f0068385_5594142.jpg





ぅう~んっ

いちびり_f0068385_6076.jpg





あ~ やれやれ

いちびり_f0068385_602756.jpg





すっきりしたな~

いちびり_f0068385_605375.jpg






・・・・・

いちびり_f0068385_611883.jpg







やれせではありませんよ~
いちびりのおとうさんが勝手にやってるだけですよー ^^;



クロッカスの返り咲きが一杯です。

いちびり_f0068385_62492.jpg






ブログ A little something to say from California で紹介しれていたパンダの動画、あんまり可笑しいので、こちらにも貼り付けました。

もう何回見ても笑えます^^

音声つきでないと全然面白くないですよー!










大阪弁ではおとうさんのような人間のことをいちびりと言います。
おちょくりってことかなぁ。
とにかく面白いことをやりたい、おとうさん。
ブログねたを提供してくれるんで助かります。



今日もいちびっている
おとうさんを応援してくださる方は
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!
by tieta4u | 2009-08-23 06:05 | Tieta
<< 猛暑か初秋か 行きたくないよ~ >>