「ほっ」と。キャンペーン

行きたくないよ~



散歩の仕度を始めたものの・・・

f0068385_5124578.jpg





全然その気になれない

f0068385_5131983.jpg





行かない?

f0068385_5135183.jpg





む~ん

f0068385_5141739.jpg





あ~っ かったるいぃ~

f0068385_5144182.jpg







やっと外に出たものの

f0068385_5151095.jpg





こういう姿勢に終始しました ^^;

f0068385_5153462.jpg






こういう日もあるんですよねー

今日は雨がぱらついて、予報どおり、10度くらい一気に涼しくなりました。
元気が出るかと思ったけど、皆どよ~っです。

朝方、ものすご~く久しぶりにティエタがベッドの上にあがってきました。
あぁ 気温が下っているんだなぁと納得 ^^

そして、気をつけていたのに、ちょっと風邪気味になっちゃいました。
一時に10度はきついよな~





キャットランに朝顔に似た花が咲きました。

f0068385_5162096.jpg





朝顔かと思ったらヒルガオの一種だそうです。
こちらではイポメと言います。別名、ベル・ド・ジュールとも言いますね。
むか~し、ありましたよね
カトリーヌ・ドヌーブ主演のベル・ド・ジュール(昼顔)という映画が ^^

朝顔っていうのはないんだろうか・・・
英語ではモーニング・グローリーという、名前からして、これは朝顔に違いない!というのがありますですよね。



大名行列ならぬ散歩にも
行きたくない日だってある。
犬じゃないんですよー
おとーさーん

ん?
犬でも散歩に行きたくない日ってあるのかな?

涼しくなったけど、けだるい一日の
女王ティエタを応援してくださる方は
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!
[PR]
by tieta4u | 2009-08-22 05:22 | Tieta
<< いちびり なっとらんテーブルマナー >>