「ほっ」と。キャンペーン

なっとらんテーブルマナー



う~ん

f0068385_5581251.jpg





もうちょい

f0068385_5583890.jpg





前足でちょいちょい

f0068385_559397.jpg





くわっ

f0068385_5592562.jpg





おいしかったの

f0068385_5595071.jpg







きみね~
世間ではそういうのを横着者と言うんだよー
テーブルマナーは一体どうなってんのー



庭でも牧場でもあれだけ草を食べるんだから
要らないだろうと思うんですが
おとうさんはやっぱり猫草を育てています。
横着な食べ方ですが、やっぱり食べるので
草でも色々違った味のものがあるのがいいのかも^^;





f0068385_6042100.gif




もう一ヶ月強前になりますが、見に行った物件です。

不動産屋さんが連れて行ってくれたのは
かなり長い森の中の道を行くところ

f0068385_613140.jpg





森の中の一軒家です。

f0068385_615480.jpg





人が住まなくなってから一年以上たっているので、ちょっと荒れている感じ

f0068385_62179.jpg





でも中は綺麗で、それにすごく広い!

f0068385_624232.jpg




左端に写っている家具の下の部分はは氷を入れて冷やす昔の冷蔵庫です。
この家具は古道具として価値があるかも・・・


f0068385_6349.jpg



f0068385_632617.jpg



f0068385_634880.jpg





だけど、やっぱり家から道路とか町が見渡せるんですよね~

それに、電気が来てないので、発電機がついているのですが(家の中に)
すっごい古い発電機で、防音装置がついてないから、ものすごい喧しそうです。



それよりなにより、白アリの跡を発見したので即ペケです!

やっぱり森の中というのは、色んな昆虫がうようよしているので要注意みたいですね。

今まで結構物件見たけど、白アリの痕跡がはっきりわかるのはこれ一軒です。
不動産屋に言ったんだけど、白アリじゃない、なんて言ってましたね。
おいおい これ、どう見ても白アリだよ~



グリムスの木が大人の木に成長しました。

f0068385_654276.jpg















・・・・これって、何の木でしょうね?

幹がでっかいし、なんとなくずど~んとした雰囲気。
ま、いいか。

今度はどんな苗が出てくるかな~




昨日の記事でとても写真からは34度とは思えないというコメントを下さった方が多かったのですが、
写真は夜8時頃のものです。
日中はじりじり焼けるように暑いので、とてもティエタを散歩に連れて行けません。
涼しくなって、地面の熱がひいて、猫みたいに丈の低い動物が熱当りしないように、というと、どうしても7時以降の散歩になっちゃうんですよねー。

天気予報によると、明日は突然10度くらい涼しくなるのだそうです。
涼しくなるのは良いけど、そんな急激に変わると体がついていかないよ~


暑い日中でもキャットランに出ている猫
あの暑そうな毛皮は断熱効果がありそうです。

両親よりずっと暑さに強い
女王ティエタを応援してくださる方は
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!
[PR]
by tieta4u | 2009-08-21 06:10 | Tieta
<< 行きたくないよ~ 便利だけど嫌 >>