熟年夫婦



先日の記事で何人かの方がコメントくださったように
おとうさんとティエタの間にはまるで熟年夫婦の会話があるような雰囲気です。


あのさ~ 

f0068385_5422974.jpg





この間見に行った不動産さぁ・・

f0068385_5425733.jpg





どうかなぁ・・

f0068385_5432345.jpg





そうねぇ~

f0068385_5435028.jpg





なんといっても・・・

f0068385_5441761.jpg





ZZZZZZ・・・・

f0068385_5444998.jpg







f0068385_5453080.gif





しばらく記事アップは休憩していましたが
おとうさんの心の故郷探し。

ピレネーの不動産がぽしゃってから、がっくりしていたものの
この近辺の不動産めぐりを細々続けています。

こちらはその一つ
うちから30分くらいのところにある
ものすご~いあばら家です^^;

とにかく孤立していて静かなところと頼んでおいた
不動産屋がもってきた物件です。

f0068385_5472193.jpg





確かに付近には一軒家があるだけ。
それも下のほうにあるのであまり気にならない。

f0068385_5461972.jpg





しかし問題は中味・・・

f0068385_546482.jpg





これはちょっとねぇ

f0068385_5474755.jpg





なんぼ辺りに家がなくても これは修理が大変じゃないの・・・

f0068385_5481257.jpg





古い家といっても何世紀もたっているわけではなくて
それほど雰囲気もないし・・・


それに遠いとはいうものの、ここから高速道路が見えて、車の音が聞こえるので
完全にペケになりました。

あきまへんな~





おとうさんの心の故郷探しには興味ないけれど
ここより面白い虫やねずさんがいるのなら
引越ししても構わないと思っている
ティエタを応援してくださる方は
こちらをポチポチッとお願いいたします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!
[PR]
by tieta4u | 2009-08-12 05:51 | Tieta
<< 一本釣り 雨あがり >>