無関心



夏には朝ごはんの場所となるハズの裏のポーチ(というと聞こえは良いが、物置)は最近使用不可です。

・・・なぜかというと、私たちが起きるころには、そこにはすでに女王陛下が君臨されておるからです。




何か?

f0068385_6384048.jpg





しかし 今日はいつもとちょっと変化が・・・

f0068385_639199.jpg





変化って何?

・・・いつもながら、女王陛下は大動物は全くの無視。
・・・虫とかねずみとかは大好きなくせに・・・

f0068385_6395711.jpg





あんなばかでかかいのは いないのといっしょ~
あ~ 忙し、忙し

f0068385_6403843.jpg





せっせ せっせ

f0068385_641364.jpg





いそいそ いそいそ

f0068385_6412984.jpg





もういっちょう・・・

f0068385_6415237.jpg





は~ やれやれ

f0068385_643584.jpg





撮影ももういいんじゃない?

「はいっ」

f0068385_6432575.jpg







ティエタが初めて牛とご対面したときは
両親はどきどきわくわくしたものですが
マッタク無視で肩透かし。
以来無関心の態度は一定しています。

せいのないやっちゃ・・・


牛が来ると、ハエが一杯ついてきます。
ハエが来ると、それを食べに鳥が来る。
鳥が来ると猫が来る・・・
と、一気にリッチになったうちの裏の生態系です^^;



鳥や猫には大興奮。
大動物には感心なし。
きっと象が出てきても、ゴジラが出てきても
反応なしの
ティエタ女王を応援してくださる方は
こちらをポチポチッとお願いいたします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!



ブログ珈琲たいむのmomotaさんがティエタの写真を編集した動画の総集編をアップしてくださいました。
とっても素敵ですので、ぜひ見に行ってくださいませ~
[PR]
by tieta4u | 2009-08-08 01:32 | Tieta
<< 心臓ぱくぱく わかってない >>