フィンランド カヌーでのんびり



ほらっ 遊ぼう

f0068385_6202374.jpg





ほれほれほれっ

f0068385_6212510.jpg





おもしろいんだよ~

f0068385_6284829.jpg





ほ・・・

f0068385_6292523.jpg





あぁ・・・

f0068385_630048.jpg





・・・・

f0068385_6303740.jpg






おとうさんはエライッ!!






フィンランド、いよいよカヌー報告です。

ふくらませるのがめんどくさい・・・
もっとも準備は全部おとうさんがやりますが^^;

f0068385_6312528.jpg





説明書きでは8分、実際には20分かかります。

f0068385_632663.jpg





出発ぅ~!!

f0068385_6324490.jpg








アマゾンほど景色の変化がないのですが、とりあえず動画でどうぞ。












結果としては、このカヌー、使えるんですが、空気カヌーは軽いので、風とかクロスカレント(水の流れが横からきている)に弱いのですね。ふらふらふらふらします。
よっぽどコースの設定に気をつけないと、なかなか進みません^^;
もっとも私の好みとしてはふらふらぶらぶらしてリラックスゥ~がよいので、あんまし不便は感じませんでしたね。
それにアマゾンと違って、景色にあんまし変化がない。
どこを見ても同じ。
一生懸命漕ぐ意味がなーい!

まぁだけど、アマゾンと違ってワニがいないので、リラックスできるのではあります。




・・・




別の日ですが、湖の向こうに雨のカーテンが見えるのがわかるでしょうか?

f0068385_637201.jpg





このあとこちらも雨になりましたよ。
当然だけど^^


行く前に見た天気予報では殆ど雨という予報だったんですが、雨は一日だけ。
あとは快晴かうす雲りで絶好でした~!





何べんそでにされても諦めない
これをしつこいというか忍耐強いというか
ストーカーになれそうな素質満点の
おとうさんを応援してくださる皆様方は
こちらをポチポチッと応援お願いいたします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!
[PR]
by tieta4u | 2009-08-02 06:42 | 旅行記
<< 全然わからんフィンランド語 フィンランドの国立公園 >>