人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がり



昨晩は雷雨でした。

時々眼が醒めると、ドカン、ゴロゴロとなかなか賑やかな音がしておりましたね。




雨上がりの散歩・・・

雨上がり_f0068385_6235367.jpg





うんっ

何だい?

雨上がり_f0068385_6242714.jpg





な~んだ 犬か・・・

じっ

雨上がり_f0068385_6245487.jpg





犬だよ

それが問題なのよ・・・

雨上がり_f0068385_6252481.jpg





つまらんな~

こっちに来たらしょうちしないからねっ

雨上がり_f0068385_6255067.jpg






ティエタのど迫力が通じたのか、飼い主が遠慮したのか、犬はこちらには散歩に来ませんでした。

昼間だからなぁ
夜だと、鹿とかあなぐまとか、キツネとかイノシシがうろうろしてるんだけど



雨上がりの・・・ええと、これは何という花かなぁ
ちょっとリンドウみたい・・・なのかな?
葉が全然違いますけど・・・

雨上がり_f0068385_627340.jpg






おとうさんの服装からわかるように、とっても寒いです。
フリースを着ないとぶるぶるです。
なんぼなんでも寒すぎるよ~


ピレネーでがっかりして、しばらく鳴りをひそめていた
おとうさんの心の故郷探し、また始まりました。
今度はアルプスで辺境探しです。

そのうち、アップしますね。



おとうさんといる時はいつもの100倍も気が大きくなる
ティエタを応援して下さる皆さん方は
こちらをポチッポチッとして足跡を残していってくださると嬉しいです。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


いつもありがとうございます!
by tieta4u | 2009-06-10 06:28 | Tieta
<< なにがいるの? やめれっ! >>