やめれっ!



ティエタ視察官の前に新しく出現した物体

これは何でしょうか~?

f0068385_23421024.jpg





袋から出して広げる・・・

f0068385_23422813.jpg







そろそろわかりますよね
ティエタ・インスペクターは心配そうです・・・

f0068385_23425547.jpg




f0068385_23431675.jpg




f0068385_23433866.jpg






ここから、足ふみポンプで空気を入れるんですが
これがものすごい、耳障りな音がするので視察官は必死でやめさせようとします。

f0068385_2344292.jpg





かなりおもしろいので、ぜひ、見ていってください。
ただし、喧しいポンプの音入りです^^;












さて、空気が入って、座席をくっつけると
カヌーの出来上がりです。
カヌーというかカイヤックとの中間みたいな感じです。

f0068385_2345290.jpg





特別サービス
実演中・・・

パドルを見てもこれはカイヤックのパドルですね。

f0068385_23452275.jpg






アルプスでこんなものを使う機会があるのか?

それはあるんですよね~
うちの近くには湖が2つもあるのです。

でも実はこれは、この夏のバカンス用に思い切って買ったのです。
スポーツ用品店で、半額の安売りしていたから^^;
おとうさんはこういう安売りが大好きなんですよね~
半額、なんていうと、どうしても我慢できないらしいです。

まぁ、わかるけど・・・



というわけで、二人はこの夏どこにバカンスに行くつもりなのでしょうか?
賞品なしのクイズです。
このブログは賞品とかプレゼントがついたことがないのですよー。






今日のお花畑

f0068385_23464272.jpg





去年もアップしたと思うんですが、これ何の花かわかるかたがあったら、教えてください~。

f0068385_2347539.jpg






あの騒音は環境破壊だと思っている
任務にいそしむ
ティエタ・インスペクターを応援してくださる方は
こちらをポチポチッとお願いいたします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!
[PR]
by tieta4u | 2009-06-08 23:49 | Tieta
<< 雨上がり 石垣修理は誰の責任? >>