干草の匂い



どうしてこう一列に並んでいるんでしょうね
スタートラインに並んだところみたい。
しかし、競馬はあるけど、競牛というのは聞いたことが無いなぁ


f0068385_619823.jpg







ところで・・・




おいおい・・・

f0068385_6193459.jpg




f0068385_6195742.jpg




f0068385_6201719.jpg






おもいっきりフレーメンしていますね。
人間にとっては干草の匂いって、いい匂いなんですが(アレルギーの人は別)
猫にとっては、干草って、フレーメン的な匂いがするんですかね。

そういえば、あおねこだいありぃのmyuthaさんのところの星組の小豆ちゃんも干草の匂いをかいで、フレーメンしていたそうです。
他にも経験者がいらしたら教えてください^^;





今日もパトロールに余念のない
テイェタ巡察官を応援してくださる皆さん方は
こちらをポチッポチッとして足跡を残していってくださると嬉しいです。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


いつもありがとうございます!
[PR]
by tieta4u | 2009-06-02 06:24 | Tieta
<< やめてほしい がんばるティエタ >>