お花畑始まる



風邪と花粉症が重なって、すっかりダウンしておりました。
昨日あたりから、風邪のほうはかなりましです。


お休みしている間に山はお花畑が始まってきました。

f0068385_4533222.jpg




f0068385_454599.jpg




マツムシソウが綺麗ですね。

f0068385_454454.jpg





こちらはうちのハーブガーデンでものすごく繁殖してしまったチャイブ。
どうするんだ、こんなに沢山。

f0068385_4551769.jpg





こちらもハーブです。
日本語でなんと言うのかな?
サリエットというハーブですが、うちはもっぱら装飾に植えています。

f0068385_4555274.jpg





あちらにいらっしゃるのは装飾じゃなくてガーデニング監督官です。

f0068385_4562161.jpg





おっとぉ、監督官が増えましたね。
ティエタが2匹いるわけではありませんよ。
そっくりさん登場~!

久しぶりのバーチャル観光。
トラさんウメさんの日常のシャオフーくんです。
よく似ているでしょう?

f0068385_457245.jpg





こちらは同じくメイメイちゃんです。

f0068385_4575445.jpg







お休みしている間にピレネーのほうも結論が出ました。
長々交渉しましたが、結局、売主さんが井戸堀を担当してくれることを拒否されたので、リスクが大きすぎるということで断念しました。

紆余曲折を経て、大山鳴動鼠ゼロ匹。
なんか、すごく消耗したので、不動産探しはちょっとこれで、タンマです。

ここまでのアドベンチャー、つきあってくださって、ありがとうございました。

また、そのうちなにか探し出すと思いますので、これで終わりではありませんよ~




これからますます花粉が多くなると思うとげんなりです。
見るぶんにはお花畑はとっても綺麗なんですけどね。

ところで猫には花粉アレルギーってあるんでしょうか。


なんやかんやでちょっと低空飛行のティエタ一家を応援してくださる皆さん方は
こちらをポチッポチッとして足跡を残していってくださると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


いつもありがとうございます!
[PR]
by tieta4u | 2009-05-22 05:01 | Tieta
<< そうはいかない ピレネー集計! >>