虫の季節



たんぽぽが終わって、今度は一面のバターカップです。

f0068385_2275694.jpg





草丈がのびたので、ティエタも見えにくくなってきました。

f0068385_2281844.jpg





おーい ティエタさ~ん

f0068385_2284360.jpg





邪魔しないでくれる?

f0068385_229237.jpg





上から見ると、こういう具合の丸見え。
さしもの逞しい草も女王ティエタの体重にぺっちゃんこ
女王陛下は虫さんを謁見中です・・・

f0068385_2293649.jpg








日本では虫の音というと秋ですが、どういうわけか、こちらでは初夏の昼日中に鳴いております。

散歩中の虫の音と鳥の声をお楽しみください。














忙しくてコメントのお返事遅れております。
週末、かためてお返事しようと思っています・・・^^;
ごめんなさりませ。



これからは虫さんの季節
コオロギみたいなのが沢山いてティエタ女王も忙しくなります。


どんどん活気が出てくるアニマルファームを応援してくださる皆さん方は
こちらをポチッポチッとして足跡を残していってくださると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


いつもありがとうございます!
[PR]
by tieta4u | 2009-05-15 02:30 | Tieta
<< ピレネー集計! ピレネー不動産投票! >>