すりすりは極楽



どっこいしょっと・・・

f0068385_6285769.jpg





さて・・・

f0068385_6291573.jpg





すりすり開始~!

f0068385_6293660.jpg



f0068385_6295983.jpg





行っちゃってますね~
一体何が原因でこういう風になるんでしょう。

多分匂いですよね
人間には全然わからない匂い・・・

人間にもわかって、こんな状態になったらちょっと問題かも・・・



恍惚のすりすりを動画でどうぞ。










f0068385_6314195.gif



さて、ピレネー。
いよいよ大詰めになってまいりましたよ~


本日は昨日の家のすぐ隣にある家です。

f0068385_6322293.jpg





中に入ると・・・

f0068385_6324665.jpg




こういう感じです。

f0068385_633995.jpg





2階は例によってがらんどう。

f0068385_6332936.jpg





2階から下を見るとこうなります。

f0068385_6334625.jpg





昨日の物件がはねられたのと同じ理由で、これはペケ。
しかも値段のわりにはよくない。
昨日の物件のほうがずっとよかったですね。
断熱処理をしていないということを除けば・・・



いよいよピレネー不動産記も残すところあと2件
大詰めでございますよ~
皆さんのお気に入りは決まりましたでしょうか。
両親の冒険につきあってくださる皆さん方は
こちらをポチッポチッとして足跡を残していってくださると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


いつもありがとうございます!
[PR]
by tieta4u | 2009-05-06 06:35 | Tieta
<< 王者は岩の上 臨時玉座 >>