「ほっ」と。キャンペーン

頭はどこだ


おっ

f0068385_5361042.jpg





くんくん くんくん   匂うわね~

f0068385_53651100.jpg





あっ こっちの方が面白そう・・・

f0068385_5371523.jpg





ふぅむぅ~

f0068385_5374858.jpg





・・・・

f0068385_5381655.jpg





おいおい

f0068385_538509.jpg






もんのすごく首つっこんでますね^^;




f0068385_549267.gif



連載 ピレネー不動産旅行記です。

本日の物件は昨日ご紹介した元家畜小屋から車で約20分。
こっちのほうが環境としてはいいところです。

屋根は新しくしたばかりです。
スレートのぴっかぴか。

f0068385_5393154.jpg





木製のテラスもあります。
・・まぁこんなもの、おとうさんなら作れるけど・・

ここから冠雪した山々が遠望できるし、テラスの前には山桜が咲いていました。

建物もなかなかしっかりしていますね。

f0068385_5405781.jpg





中はこういう具合にコンクリートを床に流しただけの何もなし。

がらんどうです。どうにでも内装できますね。

f0068385_5411939.jpg





二階はこういう具合。
以前は両端の窓からこのフロアに干草を入れたものなんですね。
下が家畜小屋だったわけです。

f0068385_542174.jpg





居住面積は125㎡、土地は1500㎡ついています。
昨日の物件と同じで平たいところは家の周りだけ。
もっと土地は買えるそうですが、あとは斜面なので、買ってもしゃあないという感じです。
ここも電気なしの井戸水です。
昨日のよりはこちらのほうがお値段も高いですが、その分屋根が新しいですもんね。

さて、皆さんのご意見はいかがでしょうか。
まだ続くんですが、最後に皆さんのお気に入りを選んでもらえたら面白いかな。




アルプスでは大動物ではイノシシ、鹿がいます。
ピレネーには以前は熊がいたんですが、絶滅したので、現在再導入の計画実行中です。
おとうさんの音楽友達がこの近くに住んでいて、本職は野生動物の管理で、熊の管理もそのなかに入っているそうです。
導入計画には賛否両論ですが、熊は羊の群れなどを襲うので、農家の人たちは大体反対が多いようです。
日本も結構熊がいますよね。
北米にも一杯いるし・・
一旦絶滅すると、共存の習慣がなくなって、再導入というのは難しくなるんでしょうか。

あ~
いずれにしても熊にもイノシシにもあんまり会いたくないです。
鹿はしょっちゅう出くわしております~。


あんなに頭をつっこんだら
だれかに鼻先をかじられるんじゃないかと
ティエタを心配してくださる皆さん方は
こちらをポチッポチッとして足跡を残していってくださると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


いつもありがとうございます!
[PR]
by tieta4u | 2009-05-01 05:50 | Tieta
<< 帰り道 野の花 >>