野の花



うちの周りの山々は大体2000m級ですが、ほとんど雪が融けてきています。

f0068385_6193638.jpg





家の周りの牧地にも野の花が咲いてきました。

f0068385_620354.jpg





女王のお足元にも・・・

f0068385_6202595.jpg





すみれですよね・・・

f0068385_6204846.jpg





教えていただいた、クリスマスローズの原種も出てきました。

f0068385_6211067.jpg





野生の水仙も・・・

f0068385_6213359.jpg





これは何でしょうね。よく見かけるんですけど・・・

f0068385_6215699.jpg








さて続いて、ピレネー山脈の不動産行脚

今日ご紹介するのはやっぱり元家畜小屋を改造したものです。

f0068385_6222287.jpg




外観はこういう感じ

f0068385_622552.jpg





内装は、なんでも手に入るもので仕上げたという手作り感満点^^;

f0068385_6232573.jpg





この階段なんか、将来の参考になりそうです。

f0068385_6234691.jpg





上から下を見下ろすと、こういう感じで、こういうのが多いですね。

f0068385_6241099.jpg






居住面積は小さい目で82㎡。
土地は1ヘクタール以上あるんですが、例によって、傾斜がきつくて、あっても役にたたない土地。
ディーゼル発電機で自家発電していて、井戸水がついていました。

建物自信はまぁ車も通らないところにあるんですが、谷をはさんだ目前に、遠くではありますが、道路がみえて、車が走っているのが見えるんですよね。
あれを毎日見るために、こんなとこまで来て家探しているんじゃないぞー、と思いましたです。

おとうさんと私にはあんまし気に入る物件ではありませんでした。


まだまだ先がありますよ~ 
次回に続きます。





ちょっとづつお花畑に向かって進んでいっています。
牛さんも牛舎から出てきたし
いよいよ春らしくなってきた、
アルプスファームを応援してくださる皆さん方は
こちらをポチッポチッとして足跡を残していってくださると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


いつもありがとうございます!
[PR]
by tieta4u | 2009-04-30 06:27 | Tieta
<< 頭はどこだ うじうじうじ >>