「ほっ」と。キャンペーン

うじうじうじ



あのさ~

f0068385_693155.jpg





もう帰ろうよ~

f0068385_69581.jpg





う~ん・・・・

f0068385_6102396.jpg





おっ・・

f0068385_6105924.jpg





う~ん・・・

f0068385_6111947.jpg





・・・・・

f0068385_6114757.jpg







・・・おとうさんの忍耐はいつまで続くか!





さて




はい ピレネー不動産行脚続編です。

どこまで行くのがどんどん山の果てまで連れて行かれた後
同じ不動産業者が連れて行ってくれたのは・・・
なんとメインの道路から500メートルとは離れていないところにある
元牛飼い小屋

あのさ~ いくら元牛飼い小屋でも、あんたわかってないんじゃないの・・
静かで車が通らないところって言ったでしょ!

まぁとにかく物件だけお見せします・・・

写真でわかるでしょうか
これは屋根をあげてあるのですね

非常にきっちり仕上げてあって、屋根をあげただけあって、中の空間のボリュームもなかなかのものでした。

f0068385_6121650.jpg



f0068385_6123340.jpg





中はこういう感じで、内装はいまひとつでした。

f0068385_6125898.jpg





2階は例のごとく、工事途中でストップという感じです。


f0068385_6132014.jpg





家そのものはいいんですがね
車の通るところから遠ざかりたいために探している私たちにはアウトの物件でした!





女王ティエタの理想的なお住まいをを探すのはなかなか大変です
両親のアドベンチャーを応援してくださる皆さん方は
こちらをポチッポチッとして足跡を残していってくださると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


いつもありがとうございます!
[PR]
by tieta4u | 2009-04-29 06:13 | Tieta
<< 野の花 なんでトラクター >>