人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それはいけません



ふぅむぅ

それはいけません_f0068385_321562.jpg





あっ かいかいかいっ

ありゃりゃっ、ティエタさん、そんな三本足で立ってお腹を掻くと動物みたいに見えるよ~

それはいけません_f0068385_325955.jpg







・・・・





ん?・・・






では三本足でないときは何に見えるのか・・・

それはいけません_f0068385_335466.jpg







それは





お嬢さんに見えます・・・

それはいけません_f0068385_343647.jpg









ピレネーシリーズもうちょっと続きます。

ヴァル・ダザンからスーロール峠に向かいます。

それはいけません_f0068385_351595.jpg




峠のてっぺん。

それはいけません_f0068385_354453.jpg


それはいけません_f0068385_36997.jpg


それはいけません_f0068385_36293.jpg





ここから背面にかけて、冬は広大なノルディックスキーのスキー場になります。
スノーシューでもいけそうです。


この日は峠のてっぺんまで行けたのですが、ここから先は通行止めになっていました。
そして、この次の日はスーロール峠も降雪のため通行止めになってしまいました。
山はまだまだ雪が降る季節なんですね。




どうしても動物には見えない。
家族の一員にしか見えない両親に共感してくださる方は
こちらをポチッポチッとして行ってくださると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


いつもありがとうございます!
by tieta4u | 2009-04-23 03:08 | Tieta
<< 軽々とはいかない ピー・メール >>