ピー・メール



ふんふんふん・・・

f0068385_59116.jpg





むふっ

f0068385_593655.jpg





うーむ

f0068385_5101164.jpg





うへ~っ

f0068385_5103616.jpg





がばっ  突撃っ

f0068385_511539.jpg





ぁあ~っ そんなに頭をつっこんではいけません!

f0068385_5112747.jpg







・・・・・・・



続いてピレネー山脈

ヴァル・ダザンという谷を散策しました。
あ、これうちの車じゃないんですよ

f0068385_5115345.jpg





こういうちょっとした峠も風格ありです。

f0068385_5121516.jpg





この辺は高度があるので、夏の放牧地帯。
こういう夏に使う(使った)家畜小屋が沢山あります。

f0068385_5123778.jpg









ティエタは立派にフレーメン現象やってますね。

一体だれが残していったのか、犬かそれとも野生の動物か・・・

私たちはこれをP Mailチェックと呼んでいます。
E MailならぬP Mail、ええと日本語で言うと、チッコ・メールとでも申しましょうか
誰かが残していった情報源なんですよね~



いくら情報源でも誰かのチッチのあとに
ぐわっと頭をつっこんでほしくないと思っている両親への応援は
こちらをポチッポチッとして行ってくださると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


いつもありがとうございます!
[PR]
by tieta4u | 2009-04-22 05:12 | Tieta
<< それはいけません カムバック~ >>