人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カムバック~



帰ってきました~

現在リヨンですが、出かける前に撮った写真です。


ふんふんふ~ん

カムバック~_f0068385_614516.jpg





むんむんむ~ん

カムバック~_f0068385_6142772.jpg





・・・・

カムバック~_f0068385_6145628.jpg





・・・・・

カムバック~_f0068385_6152276.jpg





お~い 帰ってきてよ~

カムバック~_f0068385_6154570.jpg







ありましたねー 昔の名画
シェーン カムバーック!
なんていって、わかる人いるかな??




場面変わってこちらはピレネーです。

まずは遠景

アルプスと違ってピレネーは山脈なので、すごいね、これは。
見渡す地平線全面にわたって山脈です。

カムバック~_f0068385_6161681.jpg




アローと言う村からカンパンという村にぬけるアスパン峠からの眺めです。

カムバック~_f0068385_617132.jpg




ピレネーはちょびっとづつご紹介しますね。
写真はあんまり撮れなかったんですが・・・

4月18日はアレックスの命日でした。
旅行中18日にいいことがあったので、アレックスのプレゼントかな~なんて思っていました。
あいつはわるさだったから、こんないいことしてくれるわけないんだけど・・



待ちかねたおとうさんとおかあさんが帰ってきて
めちゃくちゃ甘えているティエタの応援は
こちらをポチッポチッとして行ってくださると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


いつもありがとうございます!
by tieta4u | 2009-04-21 06:17 | Tieta
<< ピー・メール 相手にならん >>