「ほっ」と。キャンペーン

中途半端



春になると出てくる・・
ティエタの大のお気に入りは
野ねずみとトカゲ・・・


f0068385_4353492.jpg



f0068385_436488.jpg



f0068385_4362959.jpg



f0068385_4365859.jpg





やたっ!

f0068385_4373158.jpg





と 捕まえたまではよかったんですが、そこから先が、どうしていいかわからない。

これが近所の外猫なんかだと、食糧にしちゃうんですが、たらふく食べさせてもらっている女王陛下はトカゲ=食糧がつながらないようです。

結局おとうさんに説得されて、トカゲは無事女王さまの爪から逃れました。

おとうさんの交渉能力はかなりのもんだ。



人間に育てられたライオンも獲物を捕まえても、そこから先がわからん、となるらしいですね。

つまりなんですな

ハンティング本能はハングリーより遊びの部分に強く結びついているのかも・・・






最近多忙で更新が不定期になりますが
気長におつきあいくださると嬉しいです。
ついでにこちらをポチッポチッと応援してくださると益々嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


いつもありがとうございます!


最近忙しいのでコメントのお返事ができません。
ごめんなさ~い
いただいたコメントはとても嬉しく拝見しています。




鼻黒ちゃん保護主さまに飼って頂けることになりました!

保護主さまの環境が鼻黒ちゃんにとっては良いほうに変化したため、このまま飼って頂けるのだそうです。
住み慣れたおうちにこのままいれるなんて、とてもラッキー!

鼻黒ちゃんちゃんよかったね!

f0068385_4403353.jpg



応援してくださった皆さん、気にかけていただいた皆さん、ありがとうございました!


詳しくはブログ「紀の猫」をご覧ください。
[PR]
by tieta4u | 2009-04-09 04:40 | Tieta
<< うとうとうと エチケット違犯 >>